人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスリの飛び出し(車の中から)

今日は、朝雨でしたがまもなく止み、予定のMFのトラツグミからルリビタキのリベンジ予定でスタート。MFのトラツグミは見ること出来ませんでしたが、アオゲラ・カケス・キクイタダキに逢い・次はキクイタダキで賑わったMFではキクは見られませんでしたが、シジュウカラの水浴び・アカゲラに逢えました。その後 ルリの家族に会うため移動~目的のポイントは 梅の枝切り選定中の為断念し~残念。しかし鳥運はまだ健在でした。目的地に向かう途中 ノスリに逢うこと出来ました 
右側の電柱の上に飛び出し狙い
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20211215.jpg
飛び追い切れず
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20214463.jpg
その後左側電柱へ
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20262364.jpg
飛び出すぞ~遅れるなよ
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20365992.jpg
飛び出した~
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20405963.jpg
追うのが早すぎ
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20451698.jpg
 
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20472082.jpg
何とか入った 
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_20475879.jpg
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_2056532.jpg
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_2122028.jpg
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_2134550.jpg
ノスリの飛び出し(車の中から)_f0239515_2155271.jpg
ちょつと多過ぎましたか?ご容赦を
飽きずに 時間が許すとき 又ご訪問してください
by s_matsu0114 | 2013-02-04 18:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by prince at 2013-02-08 09:19 x
おはようございます。
ノスリの飛び出し凄いですね。
いつ飛び出すか、待ってる間の緊張感
伝わってきます。
Commented by tontonoyaji at 2013-02-08 14:39 x
princeさん、こんにちは
車で目的地に向かう途中、始めの2枚は前方右から飛んできて電柱に止まり、車を止めて車中からすぐ飛ばれ今度は前方左側のとまり、同じく車中からの手持ちです。飛ぶ体制を採ったので何とか撮る事が出来ました
<< 今日のTV「鶴瓶の家族~」お山... トラツグミの飛び・枝止まりetc >>