人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」

ルリビタキ 昨日に続き 第2弾「停まり物編」です。
ルリビタキを撮るなら、この場所と決めているMFの1つです。
この日は、朝一 ハイイロチュウヒを、地元の人殆ど居なく、風も強すぎ条件は?でしたので
30分ほどでやめ、遊水池経由(ここでも地元のカメラマン?)、目的地へこの日は10時から12時半まで居まして、「地上編」と「停まり物編」を、カメラマンは、私だけでした。
今度は、飛びものが課題ですが今の腕では、でもチャレンジする価値ありますね。

尚マイブログURL「tontonoyaji.exblog.jp/」は、障害発生によりヒット出来ません。
現在エキサイトブログカスタマーCにて調べておりますので、お手数ですが、ブログ名「私の鳥撮り散歩」よりご訪問お願いします。

「停まり物編」
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2104313.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2123852.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2141079.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2145566.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2153629.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2164563.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2173075.jpg
下に2枚は,幹に
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_2192923.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_21102458.jpg
ルリビタキ家族№3 その2 昨日の続き 「停まり物編」_f0239515_21131334.jpg

ご訪問有難うございました。
by s_matsu0114 | 2013-02-12 05:00 | ルリビタキ | Trackback | Comments(4)
Commented by キンタ at 2013-02-12 20:22 x
停まり物のルリビタキ♂、も綺麗に撮れましたね。

Commented by s_matsu0114 at 2013-02-12 22:15
キンタさん、お褒めの言葉。ありがとうございます。
この日は、椅子に座り、三脚セットして待ちました。散歩の人も来なく、
かなり近くまで、寄ってきました。
Commented by NANADSK at 2013-02-12 23:59
今晩は
お見事 綺麗な写真  惚れ惚れして見ましたよ…
Commented by tonntonnoyaji at 2013-02-13 18:01 x
NANADSKさん、お褒めの言葉有難うございます。
今回は、三脚使用での再チャレンジでした。ポイントの奥の方では、2~3羽飛び交っていましたが、入口の橋の所で、じっと待機、おかげで近くに来てくれましたNANADSKさんの鳥撮り(極意)を参考にさせていただきました。
さん
<< カワセミ 大物をゲット ルリビタキ家族№3 その1 「... >>