人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウに逢いに行きました4

サンコウチョウは、天国の鳥(英名)とも呼ばれるほど特徴のある鳥ですね。特に雄の長い尾羽の長さを持ち
是非見て撮りたい鳥の1つでした。特に雄の枝止まり長い尾羽も一緒にと思い出かけてきました。
サンコウチョウに逢いに行きました4_f0239515_2242992.jpg
サンコウチョウに逢いに行きました4_f0239515_22434584.jpg
サンコウチョウに逢いに行きました4_f0239515_2244374.jpg
サンコウチョウに逢いに行きました4_f0239515_22452716.jpg

by s_matsu0114 | 2013-06-15 15:00 | サンコウチョウ | Trackback | Comments(2)
Commented by キンタ at 2013-06-16 17:29 x
サンコウチョウの枝止まりが、見事に撮れましたね。
私は、いまだに撮れません。(涙)
Commented by s_matsu0114 at 2013-06-16 21:21
キンタさん今晩は、一緒に居た時です。キンタさんの場所は前の木がブラインドになっていたしたし、私の場所は,邪魔な木が無く運よく撮る事出来ました。
<< オナガを撮ってみました。 コゲラ(雄) 久しぶりに撮れました。 >>