人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)

何時もの水浴び場、橋の上から待っていると、橋の近くの藪の中にミソサザイが入りました。
早速ファインダーを覗き、超至近距離で撮る事が出来ました。6枚目までノートリです
                               [2014,02,10、撮影]
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_75610100.jpg
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_7565837.jpg
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_758317.jpg
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_7584839.jpg
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_7593255.jpg
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_801987.jpg
少し遠め8mこの後、木登りを
ミソサザイ、雪絡みを超至近距離で(M山公園にて)_f0239515_8225100.jpg

by s_matsu0114 | 2014-02-12 17:45 | ミソサザイ | Trackback | Comments(8)
Commented by beerpapa at 2014-02-12 18:43
しめた!っと思ったでしょう
ミソサザイがこんなに近くで・・・

コミミ 素晴らしい~
臨場感のある飛び バッチリですね
見たこともない私は止まりモノだけでも充分です 一度は会ってみたいコミミさん
顔の表情 最高ですね    会いたい~


Commented at 2014-02-12 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOT8823hy at 2014-02-12 21:08 x
ミソの可愛いしぐさが表現され、すばらしいです。
今日はお世話さまでした。
Commented by s_matsu0114 at 2014-02-12 22:01
beerpapaさん、今晩は。
コミミズク、今年はこの場所何羽入っているのか?広範囲で確認とれていません。毎日通っても中々会えないらしく、逢えても暗くなってから、の飛翔との事で、逢えただけでも良しとしないといけませんね。
飛翔の写真は3年前、4~5羽入っていた時で、撮れるチャンスが多かったので。
埼玉県K町では、飛翔場面撮れらしいですが、まだ出かけておりません。
Commented by s_matsu0114 at 2014-02-12 22:05
鍵コメさん、お疲れ様でした。
追伸の件、その通りです。
Commented by s_matsu0114 at 2014-02-12 22:09
GOT8823hyさん、探鳥お付き合い頂き有難うございました。
おかげで、多くの鳥に出会うことがでしました。
Commented by キンタ at 2014-02-13 15:09 x
ミソサザイが、近くで綺麗に撮れましたね。
流石です。
Commented by s_matsu0114 at 2014-02-13 19:25
キンタさん、今晩は。
水場の橋の上から、鳥が来るのを待っていましたら、橋の右下直ぐの藪の中にミソサザイが入り、抜けた良い場所に止まり撮る事が出来ました。
被写体深度も関係で、尾羽はボケていますが。
<< 大雪の後、MFにて逢えた鳥達 やっと逢えた、コミミズクでした... >>