人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MFの森でエナガを撮る。

MFの森で、久しぶりに小鳥たちが見られました。
コゲラの後、シジュウカラ・エナガが次々と現れ、多分行動を共にしているので、逢えそうで逢えなかった小鳥たち、格好の題材になりました。
円らな瞳が可愛いエナガですが動きが早く撮るのも一苦労しますね。

エナガ                 [2014,03,11撮影]
MFの森でエナガを撮る。_f0239515_19324527.jpg
MFの森でエナガを撮る。_f0239515_191972.jpg
MFの森でエナガを撮る。_f0239515_192462.jpg
MFの森でエナガを撮る。_f0239515_1924536.jpg
MFの森でエナガを撮る。_f0239515_1933155.jpg

by s_matsu0114 | 2014-03-12 19:10 | エナガ | Trackback | Comments(6)
Commented at 2014-03-12 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キンタ at 2014-03-12 20:33 x
動きの速いエナガが、見事に撮れましたね。
最近、森に行っていません。
Commented by beerpapa at 2014-03-12 22:53
そういえば最近エナガに会っていません
小さな体に長い尻尾 クリッとした眼が可愛いですね。
早い動きで一瞬のチャンスをきれいに撮れましたね
Commented by s_matsu0114 at 2014-03-13 18:40
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。明日の休み、出かけてみます。
Commented by s_matsu0114 at 2014-03-13 19:48
キンタさん、今晩は。
今年のMFの森鳥が少ない中、逢えました。
昨年の今頃、撮っていたのは、梅絡みで、キクイタダキ・ヤマガラ・シジュウカラ・メジロ・etc今年は静かな森ですね。
Commented by s_matsu0114 at 2014-03-13 20:43
beerpapaさん、今晩は。
何時でも逢えそうでいて、逢えない、逢えても高い所、枝被り等が多い中、何とか撮る事が出来ました。
<< シジュウカラ MFの森で赤ポッチのコゲラ♂に... >>