人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2

最後の木杭に停まり、出すものは出して身軽に、カラスの茶々が入り、怒っているのが、その後狩りに向けスタート。
鳥撮り先輩の話では、2時間も杭に停まっている事は少なく、多分狩りは終わり食後休んでいるのでは?との事で、今度飛び出したら狩りをして、お持ち帰りするとの事でしたが。流石鳥撮り先輩の言われた通りになりました。
前回の続き
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_2025768.jpg
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20264140.jpg
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20273029.jpg

出すものは出してスッキリ
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_2029346.jpg

カラスのチャチャが入る
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20323326.jpg

ミサゴ怒っていますね。
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20342570.jpg
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20352071.jpg
飛び出し
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20374567.jpg
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_20391721.jpg
狩りのスタート
ミサゴの八艘飛びM(八杭飛び)が見られました。その2_f0239515_2040145.jpg

その後1回目カラス2羽に邪魔され断念、再度竹杭に停まり、その後飛び出し狩りの成功(ブラックバス)お持ち帰りしました。
by s_matsu0114 | 2014-12-17 14:00 | ミサゴ | Trackback | Comments(4)
Commented by fucanon at 2014-12-17 21:48
こんばんは、
ミサゴ、いいですね
最近ミサゴ相手してくれず、相手してくれても
飛んでるばかりで狩りの場面に出会えません

ところで、捻挫の方は大丈夫ですか
お互い年をとると治りが遅いといいますから気をつけないと
Commented by s_matsu0114 at 2014-12-17 23:35
fucanonさん、こんばんは。
いま仕事から帰り、横殴りの雪がひどいです。
ご心配かけました。1日立ち仕事治るのには時間が必要ですね。病院の先生の話では全治3週間との事ですが。早く治らないと鳥撮りもままなりません。
MFの沼ミサゴの出は悪くないようですが、ばらつきが、多い時は、日に4回悪い時1回レベルとの事です。
Commented by キンタ at 2014-12-18 15:59 x
遠くの方のミサゴが、綺麗に撮れましたね。
流石です。
Commented by s_matsu0114 at 2014-12-18 22:05
キンタさん、こんばんは。
先週3連休の中日の出来事で、杭~杭に段々と近寄ってきて撮る事が出来ました。
<< ヒヨドリの水浴び ミサゴの八艘飛び(八杭飛び?)... >>