人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャク

休みの日所用が重なり、鳥撮り散歩ままならず。
今日は、4月にしてみぞれの降る寒い1日でした。
ネタ切れ進行中の為、3月にキレンジャク目的で出かけた際の未UP(在庫)のヒレンジャクをUPします。
レンジャク_f0239515_2046478.jpg
レンジャク_f0239515_20473258.jpg
レンジャク_f0239515_20475698.jpg
レンジャク_f0239515_20482220.jpg
レンジャク_f0239515_20484360.jpg
レンジャク_f0239515_204929.jpg

by s_matsu0114 | 2015-04-08 21:00 | レンジャク | Trackback | Comments(4)
Commented by fucanon at 2015-04-08 21:57
こんばんは、
今年はレンジャク豊作でしたね
たくさんのいい画像を撮られたことでしょう

天気が不順で、気持も盛り上がりませんね
夏鳥が早く入ってきてくれるのを首を長くして待ってますが
今年は夏鳥も豊作になるといいのですが


Commented by s_matsu0114 at 2015-04-09 08:59
fucanonさん、おはようございます。
今年に入り所用が重なり鳥撮りに出かける機会が少なくUPもままならず。
これからの夏鳥を期待したいですね。
Commented by キンタ at 2015-04-09 15:13 x
雪には、驚きましたね。

水飲み中の、レンジャクが綺麗に撮れましたね。
Commented by s_matsu0114 at 2015-04-09 23:28
キンタさん、こんばんは
ありがとうございます。
また冬に戻ったような天気ですね。
休みの日天気恵まれず、夏鳥に期待ですね。
<< ツミ 巣作り・子作りに励んでい... アトリ まだ居ました。 >>