人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。

コミミズクのポイントへ、10日ほど前河川の藪の中に消えた姿を初見出来ましたが、
今回は別の場所での出会いでした。
対岸を飛ぶ姿を~遠く(200m先)ですが初撮りと言う事で解像出来ていませんが(´;ω;`)
大トリミングをしUPさせていただきました。

コミミズク(フクロウ科)大きさ33~43㎝  冬鳥
150m先トリミングをして
2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_1745177.jpg

2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_1737839.jpg

2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_17373671.jpg
ノートリでは
2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_17401499.jpg

200先をトリミングし
2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_17425142.jpg
2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_17442572.jpg
2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_1746229.jpg
上の写真をノートリではこんな感じ
2016 コミミズク初撮りする事が出来ました。_f0239515_17473063.jpg

今度会える時は近くでと願いたいですね。
by s_matsu0114 | 2016-12-08 05:00 | コミミズク | Trackback | Comments(2)
Commented by kasyakasyanone at 2016-12-08 21:41
こんばんは
写真を拝見し驚いています
こちら(北海道)では枯草、枯れ木が背景
ですのでコミミズクはそんなイメージで
いました
「会える時は近くで・・・」全く同感です!!
Commented by s_matsu0114 at 2016-12-09 08:09
Kasyakasyanoneさん おはようございます。
ご訪問・コメント有難う御座います。
此方でも葭原の中から飛び出し上や・枯草の土手の上を飛ぶ姿が多いいですが、今年のポイントの土手は自然のからし菜?が生えて上を飛びネズミを狙って狩りをしています。
順光の場所で待っているのですが、対岸の土手を飛ぶことが多く、中々近くを飛んでくれません。
お互いに撮り手としては近くを飛んでくれるといいですね。
これからも宜しくお願い致します。
<< ミコアイサの♂ 今シーズン初見... オオタカ若の狩りは今一でした。 >>