人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)

アッ‼ 見っかっちゃった
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_203825100.jpg
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_2039142.jpg
いつまで見ているんだよー
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_2040961.jpg
どうしょうかな~
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_2041290.jpg
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_20413751.jpg
見てるんじゃないよ‼
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_2042118.jpg
コミミズク見っけ (菜の花に隠れて)_f0239515_2054382.jpg
by s_matsu0114 | 2017-04-11 05:00 | コミミズク | Trackback | Comments(4)
Commented by yomogi_0 at 2017-04-11 15:28
私も言ってみたい・・コミミズクめっけ☆って(笑)
菜の花に囲まれて・・本当に可愛いですね♪
病み上がりの今、お写真を拝見して、
とても癒されてます^^
Commented by s_matsu0114 at 2017-04-11 18:37
yomogi_oさん こんばんは
コメントありがとうございます。
お体お大事にしてください。
今シーズン一番多かったコミミズク撮り
未UPコミミ、夏鳥が来るまでUPしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by impact4642 at 2017-04-11 19:26
こんばんは(^^)/
凄い迫力ですね!!
見るなと言われても、見ちゃいますよね(^-^;
菜の花の黄色と、コミミさんの目の黄色のコラボが、
素敵です!!
Commented by s_matsu0114 at 2017-04-11 20:49
impact4642さん こんばんは。
コメントありがとうございます
今シーズンコミミズクの当たり年
一番多く撮りに出かけた鳥です
土手沿いを車で流して見つける事が出来ました。
抜けた場所でラッキーな出会いでした。
<< ツバメが突然至近距離に停まる MFの沼での探鳥とさくらの花び... >>