人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが壊れて

4/27、つつじの状況確認後、家に戻りPCを起動させるも、システムトラブルで起動せず。
メーカーへ連絡し話し合った結果 新しいPCを導入する事に
今日新しいPCが家に到着も、初期設定、インターネツト、メール、セキュリティー設定で時間がかかり
BLOGの更新が出来ておりません、皆様へのBLOG訪問もままならず申し訳ございませんでした。
これから画像取り込みソフトをインストールしてのBLOGのUP予定ですが~今日は疲れました。
体制が整い次第UPしたいと思います。
by s_matsu0114 | 2017-04-29 20:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-04-29 20:53
こんばんは(^-^)/
大変ですね´д` ;
私も、パソコンが寿命を迎えて、最近変えましたが、
パソコンに弱いので、全てのセッティングを有料で
やってもらっちゃいした(//∇//)
無事に作業が終わられるのを、待ってますね(^-^)/
Commented by s_matsu0114 at 2017-04-29 23:38
impact4642さん、こんばんは。
7~10へ変えましたが、バージョンUPをしていくと不具合が起きるリスクが、
XP~7へ変えた時はさほど大変で無かった気がしたのですが
10の場合???状態で今回はメーカーやリモートサポートに☎して何とかBlogのUPは出来るようになりました。
一部大事な画像取り出さないままダメになったのが残念ですが、バックUPはこまめにしないといけない事をつくづく実感しました。
これからもよろしくお願いします。
<< 2017 館林つつじが岡公園開花状況 夏鳥のキビタキに逢う事が出来ました >>