2017 トラフズク雛も毛並が変わって来ています。

久しぶり(17日振りに撮る事が)出来ました。
この日か小雨が時々降りゲートボ-ルの人たちの姿が無く、静かなフィールドでした。
CMさんが一人トラフズクを撮っていました。
3羽の雛も1本の枝にて一休み中、毛並の変化も見られるも動きが無し。
動きのない状態が、我慢して待っていると
カラスの鳴き声で動きが出始め、撮る事が出来ました。

f0239515_18331823.jpg

真ん中の子のエンジェルポーズ
f0239515_18351768.jpg

f0239515_18353946.jpg
f0239515_1836049.jpg

3番子のエンジェルポーズ
f0239515_1838468.jpg
f0239515_18391342.jpg

by s_matsu0114 | 2017-07-02 05:00 | トラフズク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tontonoyaj.exblog.jp/tb/27939558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yomogi_0 at 2017-07-02 07:16
トラフズクのヒナ達、巣立ちして1ケ月と少したち、
大きくなりましたね^^
毎回楽しみにして拝見しております。
最後の写真は、
何だかヒソヒソ話をしているようで、とっても可愛い(*´∇`*)
Commented by s_matsu0114 at 2017-07-02 20:06
yomogi_0さん こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございます。
3羽が揃っての抜けた場所 運よく出会えました。
右から2羽仲が良いのか相手の毛繕いなども
していました。
これからも宜しくお願い致します。
<< 2017  タマシギ今シーズン... 2017 成鳥の枝止まりと飛び... >>