人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事が

オオタカの幼鳥自ら狩りを行いそろそろ巣離れの時期が近付いている中
悲しい出来事が、
巣立ちした3羽の中の1羽か、外部から迷い込んだ1羽か解りませんが狩られてしまいました。
生きて往くためとはいえ(食うか食われるかの世界を垣間見てしまいました)
悲しい出来事が_f0239515_1852797.jpg

悲しい出来事が_f0239515_186477.jpg
悲しい出来事が_f0239515_1865122.jpg

一部切り取りしています
悲しい出来事が_f0239515_1883242.jpg
悲しい出来事が_f0239515_181446.jpg
悲しい出来事が_f0239515_1893135.jpg



moreクリックはちょっとグロです




悲しい出来事が_f0239515_18314942.jpg
悲しい出来事が_f0239515_1830437.jpg
悲しい出来事が_f0239515_1833226.jpg

by s_matsu0114 | 2017-08-08 00:00 | オオタカ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-08-09 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_matsu0114 at 2017-08-10 17:53
8/9 22:50の鍵コメさん、こんばんは
コメントありがとうございます
親離れの時期がが近くなると、親は餌を運びません
自らが餌を確保しなければならない中、餌の確保が出来ない場合、
共喰いも起きます。
昨年も3羽巣立ちした中、1羽が犠牲になりました。
  尾羽広げていないので違うように見えますが

<< カイツブリの子育て その3(危... アオバズク >>