人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジ(部分白化)の母親と子供達

みんな出ておいで
子供達、わ~いわ~い散歩だ散歩だ‼ はしゃいで
キジ(部分白化)の母親と子供達_f0239515_16451125.jpg
キジ(部分白化)の母親と子供達_f0239515_1654054.jpg
キジ(部分白化)の母親と子供達_f0239515_16473737.jpg
キジ(部分白化)の母親と子供達_f0239515_16475522.jpg
キジ(部分白化)の母親と子供達_f0239515_16482949.jpg
キジ(部分白化)の母親と子供達_f0239515_16493369.jpg


珍しいから撮っておいたら、声をかけて戴き、おかげで撮る事が出来ました。
   教えて戴きありがとうございました。
by s_matsu0114 | 2017-08-29 00:00 | キジ | Trackback | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-08-29 19:02
こんばんは(^^)/
キジの親子、可愛いですね(>_<)♪
しかも、白い部分があるキジ、貴重ですね!
子供たちの、はしゃぎっぷりが微笑ましい♪
最後のカットの、大きさ順の散歩も素敵なシーンですね(*^^*)
Commented by s_matsu0114 at 2017-08-29 21:25
impact4642さん こんばんは!
いつもご訪問・イイネありがとうございます。
白いキジを撮りたくて出かけ、運よく出て来てくれ撮る事が出来ました。
子供達も狭い草や葦の中から解放されたのか飛び跳ねていました。
これからもよろしくお願いします。
<< MFの沼で ツツドリを今シーズ... 川幅の狭い川でシノリガモ初見初撮り >>