カテゴリ:モズ( 4 )

モズ

f0239515_19431783.jpg
f0239515_19434253.jpg
f0239515_1944420.jpg

by s_matsu0114 | 2016-03-03 21:58 | モズ | Trackback | Comments(0)

12月中旬暖かい日冬眠はまだかなカエルくん。

お城跡の里山に探鳥に出かけましたが。鳥の姿見られません。
2時間ほどの探鳥で逢えたのは、モズのみでした。(こんな事滅多に無いのですが。
鳥が飛んで来て停まった枝には、モズが見ていると飛び出し下にすぐ飛び出すと
何か銜えているみたい、離れた枝に停まった処を
f0239515_8423337.jpg

トリミングして
f0239515_8431650.jpg

その後森の中へ

追~カエルは気温が10℃以下が続くと冬眠に入るらしいですね。
by s_matsu0114 | 2015-12-18 15:00 | モズ | Trackback | Comments(2)

モズ

モズの単独投稿は、初めてではないかと思います。。
目的の鳥を待っている時、50m先の枝に止まったモズを撮って見ました。
f0239515_2111358.jpg
f0239515_2113271.jpg
f0239515_21172399.jpg
f0239515_2114824.jpg
f0239515_21174636.jpg
f0239515_21144131.jpg
f0239515_2115596.jpg

by s_matsu0114 | 2015-03-19 17:00 | モズ | Trackback | Comments(0)

10日ぶりにMFの川沿いを探鳥してきました。

今年もあと僅かですね。
冬鳥が少ない中、久しぶりにMFの川沿いを探鳥しました。
鳥撮りを始めてから3年、毎年カワセミで始まり、カワセミで終わっていましたが、今年は飛行場面は見られましたが、撮れませんでした。
晴れの予報も外れ曇天と鳥撮り条件には恵まれませんでしたが、
今回はモズを、背景の違う場所で撮った物です。
背景により大分雰囲気が変わりますね。
f0239515_2021530.jpg
f0239515_20215326.jpg
f0239515_20235285.jpg
f0239515_20254270.jpg
f0239515_20265379.jpg

by s_matsu0114 | 2013-12-27 20:40 | モズ | Trackback | Comments(6)