カテゴリ:コブハクチョウ( 3 )

コブハクチョウの雛を撮りに出かけました その2

前回は遠くで泳ぐコブハクチョウの親子しか撮れませんでしたが、霧雨の中の午後所用で近くまで来ていたので出かけてきました。
いつもの遊歩道の近くで休んでいました。
散歩の人たちも立ち止まり可愛い雛に見入っていました。

遊歩道を挟んだ橋の上から
f0239515_2324629.jpg
f0239515_2331457.jpg
f0239515_2335091.jpg
f0239515_234943.jpg
f0239515_2343221.jpg
f0239515_234491.jpg

by s_matsu0114 | 2016-06-17 06:00 | コブハクチョウ | Trackback | Comments(0)

コブハクチョウと雛

鳥友さんからの情報で出かけてきました。
沼の周りの遊歩道の脇に居ることが多く近くで雛を期待しましたが、沼の中央での遠くでの出会いでした。
情報をいただき数日後の出会いで、羽色も白からグレーに変わっていましたが、雛はやはり可愛いですね。
f0239515_2336242.jpg
f0239515_23365083.jpg
f0239515_23371724.jpg
f0239515_2337355.jpg

by s_matsu0114 | 2016-06-13 06:00 | コブハクチョウ | Trackback | Comments(2)

コブハクチョウの雛を撮りに出かけました

MFでは、昨年は雛が孵らず、今年も諦めていましたが、雛が孵った事を鳥撮り先輩のブログを見て早々出かけてきました。

親の背中には、乗っていませんでしたが、やはり雛は可愛いですね。f0239515_2214272.jpg
f0239515_2220717.jpg
f0239515_22222276.jpg
f0239515_22301420.jpg
f0239515_2231128.jpg
f0239515_22315124.jpg
f0239515_22324785.jpg
f0239515_22333886.jpg
f0239515_22344323.jpg

by s_matsu0114 | 2013-07-04 19:33 | コブハクチョウ | Trackback | Comments(0)