人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼

27日出かけ変でしたが、30日の今日再度状況確認~やはり駄目みたいですね。
2014年今年は良いですよ。(昨年のこのアップへのアクセスが多いので追加コメントを‼)
撮影 2013、4,30(火)開園前

入口の看板 3分咲き~入園料値下げの看板に?(お金捕るんですか?)今年は無料にして次年度以降に綺麗な花が咲いてからでも良いのでは。お金を取ったら~心配です。(悪い話は直ぐ広まりますね。)
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_20444996.jpg
集合写真の場所も?綺麗に咲いているのは鉢植えのつつじぐらい
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_20461081.jpg
27日と大きな変化無いです
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_20524114.jpg
1部綺麗に咲いている所も有りますが
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_20555761.jpg
同じく前回と変わりません。 ふと気が付いたのは、東屋の後ろの松も変ですね。
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_20582982.jpg
以前撮った写真、東屋の後ろの松コンモリと茂っていますね。ツツジだけの問題では無いのでは‼
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_2135727.jpg
観光客を迎えるには?ですね。わら葺屋根上~これから観光客を迎える状態では?廃園・休園中みたいですね。花が咲いていれば気が付かないかもしれませんが、咲いていないと見えない処が見えくると思います。このような状態でこれを見たら--------
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_2193451.jpg
館林「つつじが岡公園」開花状況 やっぱり変です‼_f0239515_21224722.jpg

イベントも色々されていますが~原因究明早急にし、次年度は綺麗なツツジの咲く本当の(花山)になってくれる事を期待します。なって欲しいですですね。

by s_matsu0114 | 2013-04-30 21:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by NANADSK at 2013-04-30 23:50
今晩は
そちらが駄目ならば どうぞ足利フラワーパークヘ…
躑躅も シャクナゲも  藤はそれはそれは匂いぷんぷん  見事ですよ
でもこちらは 入園料高いな…
Commented by s_matsu0114 at 2013-05-01 19:02
NANADSKさん今晩は、夏鳥色々と撮られてのアップ素晴らしいですね。ごみごみした所あまり好きではないのです。朝早く空気の良い時間帯がいいですね。のんびりと----
ご存知でしょうが、K市の巣から頭出したらしいですね。
<< MFを鳥撮り散歩(キジ) 館林「つつじが岡公園」開花状況 >>