人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休耕田でムナグロが見られました。

レンズを変えの初撮り、ツルシギが入っていたよの情報で鳥友と出かけましたが、アオアシシギが1羽のみでした。その後帰宅途中の休耕田でムナグロ10数羽入っていました。16時頃、西日を浴びた、ムナグロです。
休耕田でムナグロが見られました。_f0239515_1955223.jpg
休耕田でムナグロが見られました。_f0239515_1964160.jpg
休耕田でムナグロが見られました。_f0239515_1972976.jpg
休耕田でムナグロが見られました。_f0239515_1982617.jpg
番?他の群れと離れていました。
休耕田でムナグロが見られました。_f0239515_1992326.jpg

by s_matsu0114 | 2013-09-19 19:20 | ムナグロ | Trackback | Comments(2)
Commented by キンタ at 2013-09-20 16:14 x
ムナグロの立ち寄りが見られて、良かったですね。
Commented by s_matsu0114 at 2013-09-21 20:42
キンタさん 今晩は、夕方田園地帯を帰帰る時休耕田を注意してみていましたら遠く(50m)に鳥の姿が撮って診たらムナグロでした。その後番と思われる2羽が25~30mの場所居るのが解りそれを撮りました。羽の色も変わりつつありますね。
<< ミサゴ 新しいレンズで、鳥撮り散歩 >>