人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ

今日は、お彼岸の入り~お墓へ、その前に鳥撮り散歩へ
今日の休日は、田園~MFの森~ミサゴの予定で行動
田園地帯では目的の鳥には会えず。
MFの森では、ツツドリは会えましたが思うようには撮れませんでした。
最後のミサゴ 今日は出が悪かったです先着の鳥撮り先輩達から私が帰る8時間の中で、ミサゴが来たのは1回のみでした。
1チャンス(1回目遠くで狩り成功かしたが、カラスの邪魔が入り、獲物を上空で落としてしまい、2回目の狩りの場面の中でのミサゴの成果です。)レンズに慣れていない(下手くそ)で 飛び込み・飛び出し撮れず
その後のミサゴです。(やはり遠く・逆光の中のでした。)
ミサゴ_f0239515_21554788.jpg
ミサゴ_f0239515_21564313.jpg
ミサゴ_f0239515_21572687.jpg
ミサゴ_f0239515_21582092.jpg
ミサゴ_f0239515_21591035.jpg
ミサゴ_f0239515_2211991.jpg
ミサゴ_f0239515_222551.jpg

次回は何とか、飛び込み・飛び出しも収めたいですね。
by s_matsu0114 | 2013-09-20 22:20 | ミサゴ | Trackback | Comments(0)
<< ゴイサギの飛翔 休耕田でムナグロが見られました。 >>