人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで

ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_21213211.jpg
頭を出した時後ろ向きでしたので、やはり飛び出しは後ろ向き残念でしたか大物を持ち帰る姿をアップしました。[2013,11,05撮影]

この時捕えられた際も、振り解こうと尾びれを大きく左右に振っています
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2126818.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2127396.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_21283675.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_21301286.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2202667.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2131932.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2131586.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2133782.jpg
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_21341745.jpg
両足でしっかりと掴んで
ミサゴの狩りで重くて魚を放した後再びの狩りで_f0239515_2135316.jpg

by s_matsu0114 | 2013-11-12 16:00 | ミサゴ | Trackback | Comments(4)
Commented by fucanon at 2013-11-12 20:02 x
こんばんは、
いい画押さえてますね。やはり、レンズですか?
いや腕ですよね。私のレンズ古いのでイマイチパッとしない画ばかり。
レンズ買え換え検討中ですが・・・なんて腕が無いのに機材のせいに
してますが。
Commented by s_matsu0114 at 2013-11-12 21:46
fucanonさん 今晩は
やはりレンズですかね?
遠い所ですと以前のズームでは、対象物を収めるのは便利ですが、ピンが今3でした。今は対象物を修めるのに苦労しています。
飛び込む場所が逆光が多いので出色々設定を変えながら撮っています。でも中々うまくいきませんね。
Commented by キンタ at 2013-11-13 13:43 x
大物を捕まえた様子が、見事に撮れましたね。
Commented by s_matsu0114 at 2013-11-13 21:49
キンタさん 今晩は
この場面は、前回の大物を手放した後、帰らずに上空を旋回し1度目大物を捉えていましたが、画像を見ると魚大きく掴みきれていませんでした。その後の飛び込み捕獲場面を載せました。
でもこの後、2回の休み出かけましたが、ミサゴに逢えていません。
ッ残念です。
<< シギの飛翔(ツルシギ・アオアシシギ) カワセミ西日を浴びて >>