人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ その4

ルリビタキ その4_f0239515_20261035.jpg
ルリビタキ その4_f0239515_20251639.jpg
ルリビタキ その4_f0239515_20265982.jpg
ルリビタキ その4_f0239515_20294686.jpg
ルリビタキ その4_f0239515_20304436.jpg

by s_matsu0114 | 2013-12-02 16:00 | ルリビタキ | Trackback | Comments(4)
Commented by キンタ at 2013-12-02 17:13 x
素敵な枝に止まった、ルリビタキ♂が綺麗に撮れましたね。
Commented by K、M at 2013-12-02 17:33 x
matsuさんこんばんは
しばらくです、休日は鳥撮りでたのしそうですね、
ルリビタキのお目めがクリクリと可愛いですね、私も以前撮ったことがありますが、まだ良いのがありません機会がありましたら撮りたいと思います。
Commented by s_matsu0114 at 2013-12-02 19:49
キンタさん こんばんは、
初めのうちは、枝被り等も有りましたが、鳥も・撮る方も慣れてきたのか良い場所で、余裕を持つことが出来ました。
Commented by s_matsu0114 at 2013-12-02 20:18
K.Mさん 今晩は
カワセミ以来お会いしていませんが、こちらこそご無沙汰しております。
カワセミ・ミサゴの出も良くなく、ルリビタキに逢いたくて3度目の探鳥で逢うことが出来ました。
ここはM山では無く、手前のK山のふもとの梅林公園です。
これからも冬の間楽しませてもらえると思います。
探鳥の範囲が、狭いのでルリビタキは、ここと決めて撮っています。
今度ご一緒出来れば、いいですね
<< ヘラサギ(トキ科)を撮りに ハイイロチュウヒ撮り何度チャレ... >>