人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MFの沼でミコアイサを撮る。

MFの沼毎年入りますが、遠いので良く撮れません。そのような中、やや近くに来てくれました。
今回初めて眼が入りました。
トリミングしています。
MFの沼でミコアイサを撮る。_f0239515_2251235.jpg
上の写真のノートリ写真です。
MFの沼でミコアイサを撮る。_f0239515_226233.jpg
MFの沼でミコアイサを撮る。_f0239515_22174961.jpg
MFの沼でミコアイサを撮る。_f0239515_22184228.jpg
MFの沼でミコアイサを撮る。_f0239515_22192399.jpg
以前遠征して撮った(在庫)です。
MFの沼でミコアイサを撮る。_f0239515_2222711.jpg

by s_matsu0114 | 2014-01-30 20:20 | ミコアイサ | Trackback | Comments(6)
Commented by itohnori at 2014-01-30 20:58
s_matsu0114さん、今晩は。
 ミコアイサが写せるなんて最高ですね。
ノートリでも結構大きく写る距離まで近づいて来たのですね。
目の周りが黒いのでキャッチが入り難い鳥ですが、見事に入っていますね。
お見事ですね。
お会いするのが楽しみです。
Commented by キンタ at 2014-01-31 14:37 x
ミコアイサは遠いので、撮るのが大変ですね。

今回のミコアイサは、目も綺麗に撮れましたね。
お見事です。
Commented by beerpapa at 2014-01-31 16:59
ミコアイサの眼 なかなか出てくれませんね
目無しミコさんの大量生産でがっくりすることが多い中
凛々しい表情をバッチリ です。


Commented by s_matsu0114 at 2014-01-31 19:12
itohnoriさん今晩は、
MFの沼数多く入っていますが、中々近くには来てくれません。この時も
珍しく近く(150mぐらいの所に来てくれましたので何とか目が入りました。
今日の休み、鳥友の情報で別の場所ですが出かけてきました。
後程アップしたいと覆います。
Commented by s_matsu0114 at 2014-01-31 19:18
キンタさん 今晩は。
この時運よく近くに来てくれましたので、MFの沼では一番ままし無野心です。
今日の休みはG沼でミコアイサに挑戦してきました。
Commented by s_matsu0114 at 2014-01-31 19:40
beerpapaさん、こんばんは、
beerpapaさんのミサゴを見させて戴き、レベルの違い歴然ですが、
MFの沼で撮ったミコアイサの目が入ったので、そのままPCに入れたままではと思いアップいたしました。
<< MFでクイナを撮る。 MFでアカハラを撮る。 >>