人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。

明るい時間帯でのハイイロチュウヒを捕りたくて、出かけてきました。
ハイイロチュウヒの雄は、遠くでの飛翔で相変わらず上手くいきませんでしたが、♀は遠くでしたが許容範囲での飛翔でしたので良かったです。雄がこの距離なら良かったのですが。
雌の飛翔場面
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_23483148.jpg
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_23494632.jpg
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_2350249.jpg
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_2350276.jpg
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_23504588.jpg
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_2351985.jpg
撮って確認した所面白い表情でした。
ハイイロチュウヒ、雌明るい時間に飛んでくれました。_f0239515_23513754.jpg

by s_matsu0114 | 2015-01-15 15:00 | キクイタダキ | Trackback | Comments(4)
Commented by fucanon at 2015-01-15 21:59
こんばんは、
光がある時間に出てくれるとやはりきれいですね
オスもこの時間帯で近くを飛んでくれるといいのですが
Commented by キンタ at 2015-01-16 18:17 x
ハイチュウの飛翔が、綺麗に撮れましたね。
お見事です。

私もこの前、様子を見に行きました。
遠くの方で、♂♀を見ただけでした・・・。
Commented by s_matsu0114 at 2015-01-19 09:04
fucanonさん、おはようございます。
やはり明るい時ですね。遠くても何とか、遠すぎるとだめですが、飛翔してくれる時間帯がありますので、
あとは、運ですね。近くで飛んでくれる事を期待してですね。
Commented by s_matsu0114 at 2015-01-19 09:15
キンタさん、おはようございます。
暗くなったときは画になりませんが、
明るい時の方が出てくれればチャンス有ますね。
運よく近くを飛んでくれれば最高ですが。
<< キジの♂2羽の枝止まり。仲がい... アトリ >>