人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウの雛のお立ち台 その2

お立ち台の雛の動きを、と言っても動き少なく限られていた中から、(2015,05,01撮影)
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9113248.jpg

背伸び
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9123940.jpg

舌を出しての大アクビ
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9142740.jpg

トリミングして
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9153698.jpg

下を見て
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_918659.jpg

疲れて来たのかしゃがみこむ
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9202818.jpg

上を見て
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9215058.jpg

疲れたのか
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9225484.jpg
後ろに2番目の雛が顔を出すのを期待しましたが
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9231846.jpg

この後動きが停まったため、MFの森に移動しました。

おまけ(雛を見守る親の飛び出し)
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_9272468.jpg
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_927419.jpg
フクロウの雛のお立ち台 その2_f0239515_928273.jpg

by s_matsu0114 | 2015-05-04 15:00 | フクロウ | Trackback | Comments(4)
Commented by ICJ44710e at 2015-05-04 16:53
こんにちは!
フクロウの雛、可愛いですね。
あくびの様子は初めて見ました。とても愛らしいですね。
Commented by fucanon at 2015-05-04 20:47
こんばんは、
フクロウのいろんな表情が撮れましたね
フクロウの雛は可愛いですね
私も3日間通いましたがいいのが撮れません
本日1番子が枝に乗ってましたが葉かぶり枝かぶりで
残念でした
明日あたり2番子も枝止まりかも
Commented by s_matsu0114 at 2015-05-04 23:27
ICJ44710eさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
フクロウの雛何度撮ってもいいですね。
この場所洞で撮ってもあまり変わり映えしませんが、雛が出たと知るとつい足を向けてしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by s_matsu0114 at 2015-05-04 23:35
fucanonさん、こんばんは。
ありがとうございます。
フクロウの雛、可愛いので何度でも出かけてしまいます。
fucanonさんも、良いのを撮られていますね。
私はまだ、複数の雛、洞で一緒に撮った事が有りません。
機会があれば、是非撮りたい絵図らですね。
<< トラフズクの雛に逢いに出かけて... フクロウの雛(一番子)お立ち台に姿を >>