人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?

リフレッシユ休暇最終日、前日に続き、小雨がぱらつく中出かけてきました。
前日撮りそこなった鳥は、今日も警戒心が強いのか撮ることはできませんでしたが、
ミサゴは、雨の中飛んで来てくれました。飛び込んだ場所は、前日と同じような遠い場所で、
1回目は魚が重すぎたのか3回ほど引きずり込まれ飛び上がれず断念、2回目の飛び込みで見事成功し飛び去って行きました。
今回は、2回目の場面を~雨の中で遠くせっかく正面への飛び出しでしたがやはりピン甘ですが今シーズン2回目の出会い、これから条件が良い時も有る事を期待して、進歩するうえでの1ページとしてUPさせていただきます。

時系列でトリミング有りを中心に (2015,08,20撮影)
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_20532119.jpg
ノートリ
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_20543879.jpg
上の写真をトリミングして
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_20561080.jpg
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_20575785.jpg

15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_20582089.jpg
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_20583835.jpg
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_2059202.jpg
上の写真のノートリ
15年ミサゴ撮り前日のリベンジで出かけるも?_f0239515_211684.jpg


第97回全国高校野球選手権大会の決勝戦
神奈川代表の東海大相模が宮城代表の仙台育英を10対6で破り優勝
両校とも素晴らしい試合内容でしたね。
by s_matsu0114 | 2015-08-21 14:00 | ミサゴ | Trackback | Comments(0)
<< 休みの探鳥、この日は鳥運(撮り... 15年ミサゴ今シーズン 初見・初撮り >>