人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジ 里山の探鳥でキジに逢えました。

そろそろ会えるかな?と里山を探鳥も目的の鳥には逢えず、
春の陽気に誘われ農道にてキジの姿を見る事が出来ました。
キジ 里山の探鳥でキジに逢えました。_f0239515_20521535.jpg
キジ 里山の探鳥でキジに逢えました。_f0239515_20553951.jpg
キジ 里山の探鳥でキジに逢えました。_f0239515_20524656.jpg
キジ 里山の探鳥でキジに逢えました。_f0239515_20531350.jpg
キジ 里山の探鳥でキジに逢えました。_f0239515_20533885.jpg

by s_matsu0114 | 2016-04-05 14:30 | キジ | Trackback | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2016-04-05 19:52
s_matsu0114さん、初めまして。インパクトブルーです。
楽しみに、お邪魔させて頂いてます(#^.^#)
キジさん、堂々ですね! 
春になってキジさんも、声だけは聞こえるんですが、
中々全貌を見せてくれないので、難しいです(^^ゞ
今後とも、宜しくお願い致します♪
Commented by s_matsu0114 at 2016-04-06 07:54
インパクトブルーさん、おはようございます。
ご訪問有難う御座います。
何時もは自宅から25Km圏での鳥撮りを楽しんでおります。
キジさんもこれから逢える機会がふえそうですね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by キンタ at 2016-04-06 15:58 x
農道を闊歩する、キジ♂が綺麗に撮れましたね。
Commented by s_matsu0114 at 2016-04-06 21:32
キンタさん、こんばんは。
キジの姿を見る機会が増えてきていますね。
ヘラサギ今日姿見られなかったとの事。
今日はニュウナイスズメを撮りに、大学近くではだめでしたので、釣り堀の処で逢って来ました。
<< ヘラサギ幼鳥でしょうか ニュウナイスズメ その2 >>