人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この公園でオオルリを確認したのは初めてでした。

探鳥で出かけた公園で、鳥友さんが綺麗なオオルリを撮られた画像を見せて頂きました。
嘴には無数の虫を銜えた姿でした。???営巣しているのではと思いオオルリが姿を現すのを待って撮る事が出来ました。
この公園でオオルリを確認したのは初めてでした。_f0239515_1694021.jpg
この公園でオオルリを確認したのは初めてでした。_f0239515_1610094.jpg
この公園でオオルリを確認したのは初めてでした。_f0239515_16102610.jpg
この公園でオオルリを確認したのは初めてでした。_f0239515_16103863.jpg
この公園でオオルリを確認したのは初めてでした。_f0239515_16105822.jpg

by s_matsu0114 | 2016-05-29 06:00 | オオルリ | Trackback | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2016-05-29 11:03
s_matsu0114さん こんにちは!
キビタキもオオルリも子育て中ですね!
蝶を撮りに来たCMにとって野鳥は関係ないのですね。
長時間待っても写せたので好かったですね。
Commented by s_matsu0114 at 2016-05-29 23:06
yuugesyouさん、こんばんは。
コメント有難う御座います。
子育て中、残念な事に午前中のチャンスは、
無かったですが、夕方の期待した時間帯には姿を見せてくれました。
残念なのはISOが上がってしまったことですね
<< マミジロ その3 キビタキ・オオルリを目的とした... >>