人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水場に集まったメジロ達

渡りの立ち寄りの鳥達が現れるのを待っている時
水場へメジロ達が集まってきました。
水場に集まったメジロ達_f0239515_18492278.jpg
水場に集まったメジロ達_f0239515_18494726.jpg
水場に集まったメジロ達_f0239515_18505445.jpg
水場に集まったメジロ達_f0239515_18511153.jpg
水場に集まったメジロ達_f0239515_18512744.jpg

by s_matsu0114 | 2016-10-15 15:00 | メジロ | Trackback | Comments(4)
Commented by キンタ at 2016-10-15 16:44 x
水場に集まった、多数のメジロは素敵ですね。
Commented by impact4642 at 2016-10-15 22:19
こんばんは♪
雰囲気の良い水場で、楽しく水浴びのメジロさん達が、
ノビノビでいいですね(*^。^*)
あまりに楽しそうだから、シジュウカラさんも、仲間に
入れてもらいたかったのかしら♪
Commented by s_matsu0114 at 2016-10-15 23:10
キンタさん、こんばんは。
コメント有難う御座います。
近くに居たので久しぶりに水場に来た
メジロの群れの動きのある場面を
撮る事が出来ました。
渡りの立ち寄りの鳥達には会えませんでした。
Commented by s_matsu0114 at 2016-10-15 23:23
impact4642さん こんばんは。
コメント有難う御座います。
小さな森には野鳥が多く訪れますが
水場が無かった事から
数年前に施設の方に作ってもらいました。
色々な鳥が水場に入りますが、
特に、群れで行動するシジュウカラ・メジロ・エナガ等の時は賑やかな水場になります。
<< 田園地帯でケリの姿を見る。 ミサゴの狩りを撮りたくて その3 >>