人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)

ヤツガシラ 遊歩道に降り至近距離へ
羽を上げ万歳三唱をしているように見えました。

冠羽を開いていますが正面で 横を向いてくれることを願いつつ連射(中抜きで)
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19172140.jpg
大万歳
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19183056.jpg
中万歳
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19194694.jpg
小万歳
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19201153.jpg
遂に横を向いてくれました
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19214011.jpg
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19223077.jpg
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19225674.jpg
ヤツガシラ again ④ (万歳三唱ポ-ズに?)_f0239515_19232213.jpg

地元に現れたヤツガシラ又抜けてしまったのか?
撮った画像の未UPも有りますので様子を見てUPしたいと思います。
by s_matsu0114 | 2017-03-19 05:00 | ヤツガシラ | Trackback | Comments(4)
Commented by キンタ at 2017-03-19 17:00 x
ヤツガシラの、羽を広げた素敵な姿が、見事に撮れましたね。
流石です。
Commented by yomogi_0 at 2017-03-19 19:09
本当に何度見ても、美しい姿ですね。
また、必ずアップして楽しませてくださいね。
楽しみにしておりますので(^^♪
Commented by s_matsu0114 at 2017-03-20 12:10
キンタさん、こんにちは
ヤツガシラ姿を消し~さて何処へ行こうか?
ハイチュウ?出が今一
久しぶりで出かけたコミミズク・唐沢でのトラツグミ・冬鳥も少なくなり、さてこれから
桜が咲いたらニュウナイスズメですかね。
Commented by s_matsu0114 at 2017-03-20 12:33
yomogi_Oさん、こんにちは
珍鳥ヤツガシラ長いこと地元の公園に居て楽しませてくれました。
今は旅をしながら何処かの地で元気でいることを願い、またこの地を選んで帰って来てくれるといいですね。
未アップ画像もまだ有りますので
UPしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
<< 山城址の公園でトラツグミに出会う。 菜の花とコミミズク ② >>