人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MFの沼でミサゴ撮りへ

シーズン的にはまだ早いですが出かけてきました
3連敗の後~ついに姿が
このミサゴ狩りが上手なのか姿を見せたらドボン 
一発で魚を持ち去りました
飛び込んだ場所は風上条件は悪い
飛び込みは撮れず

2020-09-08撮影

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_16532413.jpg


魚の白いお腹が先に姿を見せた

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_16571055.jpg

一度沈んでミサゴ魚を持ち直し顔を出す

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_16583825.jpg

風上へ

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_17000281.jpg

魚をget

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_17012254.jpg

ノートリでは遠いいのにさらに遠くへ

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_17031546.jpg
MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_17061210.jpg
MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_17065749.jpg

戻って来て魚ソコソコ

MFの沼でミサゴ撮りへ_f0239515_17092892.jpg

1週間ぶりのミサゴ~遠いですがUPしました
近くで飛び込んでくれることを願い


by s_matsu0114 | 2020-09-10 00:00 | ミサゴ | Trackback | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2020-09-10 20:36
凄いですね。
身体ごとすっぽり水の中に入ってしまうとは!ビックリです。
漁の達人なのですね。珍しいものを見せて頂きました。
Commented by s_matsu0114 at 2020-09-10 21:53
haru123fu さん こんばんは
ご訪問・コメントありがとうございます
ミサゴ~米軍のオスプレイはミサゴの英名で垂直離着陸が出来
ミサゴも上空から魚を見っけるとやや垂直に魚を目掛けダイブ
ダイナミックです
尺ヘラブナを捕獲した姿を撮りたくて出かけています
プロフィールの画像もその一部です
これからも宜しくお願い致します。
<< MFの森で ヤマガラに逢う コウノトリ  巣立ちした(わた... >>